2013年4月6日土曜日

第二次ビデオ審査提出!

こんにちは。部長からキラーパスを受けた、新3年生の諸事情によりくまさん(超絶リア充)です。
リラックマが好きです。この前リラックマ展に行ってきました。楽しかったです。
NHKロボコンでは自動ロボットリーダーを務めています。

現在サークルではNHKロボコンの第二次ビデオ審査の映像がなんとか撮り終わり、ビデオの編集も終わったところです。(なぜかハード班の私が編集をやらされました)
昨日、部長の手により、NHKへビデオが発送されました。
郵送した封筒
もう手直しはできません。あとは本番に備えて、結果を待つだけです。
今年こそは出場できますように<(`^´)>



また、郵送が終わったところで、天気も良く、桜がちょうど満開ということで 、部室にいた部員7人くらいでお花見兼、ミニ打ち上げ兼、昼食会が大学内で開催されました。
教育学部棟横の桜
下の方はビジュアル的にあまり美しくないので、桜の画像しか載せません。
絶好のお花見日和ということもあり、他にも何組かお花見しているグループがいました。

もちろん、今年もロボコンサークルでは新入生向けにお花見?(おそらくもう散ってしまう)が別に開催される予定です。日時の詳細は後日発表しますが、
新入生の皆様、ロボコンに興味がある方は友達を連れて是非参加して下さいね!


次は、女子部員の獲得に躍起になっている、プリンが大好き機械系女子「葉子さんだよ」です

0 件のコメント: