2013年4月22日月曜日

新歓しました

今期の会計をさせて頂いてる敏腕会計士サイボーズです。
ていうか僕が回ってくるの早い気がする...

前回お花見をした場所でBBQしました。
新一年生が7人くらい参加してくれました。
7人全員我らがロボコンサークルに入ってくれたらいいなぁ。
それと、さすが新歓シーズン、いろんなサークルがBBQやってました。
どこかのサークル?が踊りだして砂埃を立てられたのはかんべんして欲しかった...

普通の日とかにも人はいるので、気軽に部室に遊びに来てくださいね。


以上、今回のブログ担当はやるきのないサイボーズでした。

次のブログはsloです。お願いします。


0 件のコメント: